Blythe, MJ, and so on…
page top
応援してね☆
ブログランキング
page top
SDカード
更新をサボっていた理由のひとつに、犬にSDカードをかじられて使えなくなったっていうのがあります(´д`;)

さっさと買えば良かったんですけど、色々あり過ぎてなかなか決められなかったんですよね。安かろう悪かろうじゃ嫌だけど、同じ品質なら安い方がいいし。

ネットで色々調べてみたら、通称「白芝」と呼ばれる海外パッケージの東芝の白いカードが安くて高性能らしいとのことで、アマゾンでポチッてみました。

東芝 SDHC 8GB Class10 海外パッケージ品
B003GRJK6O


これも若干当たり外れがあって、SDHC Memory cardっていう文字が黒いとハズレらしいのですが(生産国が違うらしいです)、私が買ったものは青文字でした。

そんなに高解像度の写真を撮ったり連写したりとかしないのでメリットが分かるかどうかは微妙なところですが、送料込みでこの値段なら、普通に使えれば十分だし、当たったらしいという満足感でちょっとウキウキしている単純な私です。

またいっぱい写真撮るぞ〜
応援してね☆
ブログランキング
page top
アニー(アシュトンドレイク Love'n Lace)
遅ればせながら新入りさんをご紹介。
いつ買ったんだっけな?7月くらいだと思います。

アシュトンドレイクの復刻版ブライスちゃん!
_MG_7971.jpg

ホビー系のリサイクルショップで購入。
他のブライスやプーリップ達はガラスケースに入ってたのに、この子は普通の棚にぞんざいに置かれてました。
初めて見た時は顔色の悪さや寝間着みたいな服があんまり気に入らなくて買わずに帰ったんですが、給料日過ぎたらやっぱり欲しくなったので買っちゃいました。

_MG_7973.jpg

何がいいって、マット肌なのでテカらないところよね。
もう少し涼しくなったらお外に連れ出して写真たくさん撮っちゃおっと。
名前は赤毛だからアニーでいいやって感じでさっき適当に付けましたw

まだみんな冬服着たままだから、そろそろ何か作るぞー!(もう夏終わるけど…)
応援してね☆
ブログランキング
page top
おひさしぶりです
いやー、あんまり放置し過ぎてブログのIDとパスワード忘れてました(^_^;)
やっと思い出したので、またボチボチ更新して行きますね。
新入りさんがちょびちょび増えたので、明日からちょっとずつ紹介して行きまーす。

今日のところはフィナンシェ帝国軍でお茶を濁しておきますね。あははははは
199700_427339700666459_1564512812_n.jpg



スター・ウォーズ シリコンアイストレー
ダース・ベイダー (キャラクター雑貨)

B0069P0DU2

応援してね☆
ブログランキング
page top
ブライス10周年アニバーサリーイベント『10 Happy Memories』
またまたお久しぶりの更新になってしまいました。
ちょっと腰をやられてしまって座り作業が苦しいんですよ(>_<)
みなさまもお気をつけ下さいね。

先日お台場ビーナスフォートで開催中の「ブライス10周年アニバーサリーイベント『10 Happy Memories』」にドール友達と行って来ました。
IMG_7202.jpg


会場には歴代のブライスがずらーーーーーっと並んでいて、連れて帰りたかったですw
ショップも併設されていて、ドール、アウトフィット、グッズも販売されていました。

なんか興奮し過ぎて全体の写真全然撮ってなかった(^_^;)
色々見ちゃうとやっぱり欲しくなっちゃう〜。次はボブヘアの子が欲しいな。
でもストレートロングもいいし、変わった髪色の子もいいよね〜

すっかり沼にハマってますねw

応援してね☆
ブログランキング
page top
フォースを使うのぢゃ!
皆さんはスターウォーズ3D、もう劇場でご覧になりましたか?
私はなんとプレミア試写会に参加させていただいちゃいました。

当日はコスプレや、ライトセイバー、グッズ等を持参するようにという指定だったのですが、持って行けるものが無かったのでこんなものを作ってみました。
_MG_7832.jpg
オーブン陶土を個人輸入したウィリアムズソノマのクッキー型で抜いて、アクリル絵の具で着色して、ブローチに。

これをベレー帽にくっつけて行きました。
当日は501st(世界的組織のボランティア帝国軍コスプレ集団)の皆様が勢揃いしていて、一緒に記念撮影などもしてもらっちゃって大興奮でした〜。
IMG_2288.jpg

IMG_2299.jpg

そして前夜祭でもう一回観ました。
3Dはがっかりって言ってる人が多いど、私は好きです。
宇宙とか海中のシーンは超気持ち良かったよ〜。

ク:あれ、セシルちゃん、なんか頭に付いてるよ
セ:ちょっと何やらすのよ……
_MG_7833.jpg

あこがれのマスターヨーダと2ショット!
_MG_7834.jpg
セ:あこがれてないし……

あ、あっちにはベイダー卿とボバフェットが!
_MG_7835.jpg
セ:うぉりゃ!

すみません、コレクション写したかっただけです。
ちなみにヨーダは喋ります。表情が動きます。凄いんですよ〜。
次はSWコスプレ作っちゃおうと密かにたくらんでいます。

応援してね☆
ブログランキング
© Lovely One☆. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
