Blythe, MJ, and so on…
page top
スポンサーサイト
応援してね☆
ブログランキング
page top
ロイヤルガードになりたい!・2
決意したのが冬だったので、まずは夏になったら買えなくなりそうな赤いスエードのブーツ探し。
「赤いスエードでポインテッドトゥ、普通のヒール、足首がしっかり隠れること」という条件。
普通のヒールって何cmまで許されるのよ?(゚~゚;)
そしてレディースの場合ポインテッドトゥだと大抵ピンヒールなので探すのが大変。
普段ペタンコ靴ばかり履いているのでポインテッドでかかとが高いと足が痛くなってしまうしね。

色々試着したけどこれっていうのが見つからず、最終的にはネットで中古のピンクのブーツ(本革で2000円!)を見つけて染めQで赤くペイントしました。
ブーツbefore

ブーツafter

ちょっとラウンドトゥだけど、どうせ見えないからいいよね←それを言ったらおしまい
デニムのスカートなんかに合わせると普段はいてもカワイイよ♪

スエードにはジーンズ染めQがいいそうです。
小さいのしかないから1本でギリギリ片足分でした。

テロソン ジーンズ染めQ 70ml レッド
B0091FLZTA


とか言ってる間にもうすぐブーツの季節がやって来ますね…(゚~゚;)
スポンサーサイト
応援してね☆
ブログランキング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© Lovely One☆. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
