Blythe, MJ, and so on…
page top
スポンサーサイト
応援してね☆
ブログランキング
page top
はじめまして
1.jpg


今まで全然興味がなかったドールに突然ハマりました。
これからアウトフィットのハンドメイドに挑戦したいと思っています。

今日のモデルはニッキー・ラッド。
自作のニットキャップを被せてみました。

これから追々我が家のメンバーを紹介して行きますね。

ゆるゆる更新していきますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト
応援してね☆
ブログランキング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ♪
マイケルフィギュアで検索したらこちらに辿りつきました・・・
もう更新が1年ぐらいされていないようなので このコメントが読まれるか不安ですが・・
テヤンケルに一目ぼれし 先ほど楽天で定価の半額以下でGETしてしまいましたw

我が家にもバドさん スリくん ゾンくん ビレさんの4人がいます。

テヤンケルに着せていた衣装は HOTTOYSのモノですか?
私もテヤンケルに早くカスタマイズしたいですー♡
お湯パーマガンバリマスww

金パンのその後が気になるのですが
完成されたのでしょうか?

ぜひお披露目していただきたいです(>_<)
J | URL | 2013/09/10/Tue 02:22 [編集]
Re: こんにちわ♪
こんな死にブログにコメントありがとうございます(^_^;)
テヤンケル気に入って下さってありがとうございます!
半額以下ですか!?私ももうひとつ買っちゃおうかしら…←

テヤンケルのシャツはバドさんの、パンツはゾンビさんのです。
パンツの型紙までは作ったんですが、金パン生地が扱い辛くて放置している間に人間の衣装作り始めちゃったりしてドールはお休みしております。
完成したらアップしますので気長にお待ち下さいませ(゚~゚;)(゚~゚;)

Jさんもテヤンケル完成したら是非見せて下さいね!
*youko | URL | 2013/09/11/Wed 11:20 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Lovely One☆. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
