Blythe, MJ, and so on…
page top
応援してね☆
ブログランキング
page top
アニー(アシュトンドレイク Love'n Lace)
遅ればせながら新入りさんをご紹介。
いつ買ったんだっけな?7月くらいだと思います。

アシュトンドレイクの復刻版ブライスちゃん!
_MG_7971.jpg

ホビー系のリサイクルショップで購入。
他のブライスやプーリップ達はガラスケースに入ってたのに、この子は普通の棚にぞんざいに置かれてました。
初めて見た時は顔色の悪さや寝間着みたいな服があんまり気に入らなくて買わずに帰ったんですが、給料日過ぎたらやっぱり欲しくなったので買っちゃいました。

_MG_7973.jpg

何がいいって、マット肌なのでテカらないところよね。
もう少し涼しくなったらお外に連れ出して写真たくさん撮っちゃおっと。
名前は赤毛だからアニーでいいやって感じでさっき適当に付けましたw

まだみんな冬服着たままだから、そろそろ何か作るぞー!(もう夏終わるけど…)
応援してね☆
ブログランキング
page top
リビー(マヌヘアリィ パラダイスガール)
_MG_7519.jpg

セシルと同時にリサイクルショップのセールで購入しました。
2体も贅沢かなって思ったんだけど、このチャンスを逃したらいつ買えるか分からないし、凄く欲しかった子だから今買っても後で買っても同じよねって自分に言い聞かせて清水の舞台から飛び降りました。
まだ支払来てないから冷や汗もんですが( ̄▽ ̄;)

ハワイの子だけど色黒美人さんなので、マイケルの一番上のお姉ちゃんの名前をいただいてみました。
ヘアアレンジも色々できそうなので、これから遊び倒して行こうと思います。

洋服は合成繊維のツルツルした生地にゴムプリントがベタッとしていてちょっと気持ち悪いです。
両サイドとも首の所に黄緑のペイントが付いちゃってました。
せっかくハワイのブランドとのコラボなのに、ハワイでこんな素材の服絶対着ないでしょっていう感じでちょっと残念。

それにしてもこの子映り込み凄いわー。
外で撮るとこんなに景色映っちゃうの(゚~゚;)
_MG_7517.jpg

というわけで今日はクリックしても拡大しません。

でも睫毛も瞳の色もスペシャル仕様でとっても可愛いです。

以下は開梱写真です

_MG_7450.jpg

_MG_7451.jpg

_MG_7452.jpg

_MG_7455.jpg

応援してね☆
ブログランキング
page top
セシル(ニッキーラッド)
_MG_7474.jpg

今月お迎えしたばかりの新人ちゃんです。
子供っぽくて可愛いなあって思ってずっとヤフオクでチェックしてたんですが、なんとリサイクルショップの新春セールでお安くなっておりまして、衝動買いしてしまいました。
この子はすっごく帽子が似合うので、帽子モデルとして大活躍してくれそうです。
最近毛糸の帽子を編むのがマイブームなので、いろいろかぶせて遊んでおります。
これからちょくちょく登場すると思いますのでよろしくね。

外箱。何かひっかかってて開ける時にちょっと破けてしまいました(>_<)
_MG_7456.jpg

内箱。本体以外は袋をテープで貼ってあるだけなので簡単に外れました。
_MG_7457.jpg

付属品はこんな感じです。
_MG_7458.jpg




応援してね☆
ブログランキング
page top
クレア(シルバースノー)
_MG_7499.jpg

_MG_7500.jpg

記念すべきマイファーストブライスです。
年末にヤフオクで購入しました。
本来シルバースノーは名前の通りシルバーの髪なんですが、この子は黄変してます。
デフォルトの付属品は全く付いていなかったのですが、安かったし、着物も可愛かったので買ってしまいました。
リップがちょっと剥げているので、そのうち直してあげたいです。

髪の毛がモサモサだったので、届いてすぐにシャンプーしてあげました。
シャンプーはドライマークも洗える中性洗剤、リンスは柔軟剤。
静電気も防げていいですね。
でもカールが絡んじゃってるのはどうにもならず、ヘアアレンジはあまりできそうにないかな。
早くお洋服作ってあげなくちゃ!
応援してね☆
ブログランキング
page top
テヤンケル
テヤンにマイケルコスをさせたのでテヤンケルです。(センス無いネーミングですみませんw)
_MG_7403.jpg

今までの4体はドールというよりフィギュアだったのですが、昨年11月にCutie Dollsの*kaoruさんのお家に遊びに行ってすっかりブライスちゃんに魅了されまして、ブライスでマイケル作りたい!と思うようになりました。
なのですが、この子ちょっといじったらすぐマイケルになるんじゃないの?って思いまして、ヤフオクでお安かったこともあり、翌12月にキャプテンフックのテヤンをお迎えしました。

小物類がベッタリ貼付けてあって剥がすのにかなり苦労したので、開梱写真撮ってる余裕はありませんでした。
IMG_1650.jpg

もうマイケルにすることしか考えてなかったので、こんな写真しか撮ってなかった(^_^;)
IMG_1651.jpg
IMG_1652.jpg

前髪が惜しいのよね
IMG_1653.jpg

ほらほら、前髪ちょろっと垂らすとマイケルっぽい〜(後ろの髪を前に垂らしてます)
IMG_1656.jpg

というわけで、続きは前髪にお湯パーマしてマイケルカスタムいたしまーす
応援してね☆
ブログランキング 続きを読む
© Lovely One☆. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
