Blythe, MJ, and so on…
page top
応援してね☆
ブログランキング
page top
おひさしぶりです
コメント通知が来たので久しぶりにログインしたら、ぴったり1年更新してなかったことが判明したので久々に投稿します(´д`;)

いやー、1年なんてあっという間ですね。
ドールいじりはちょっとお休みして、ちょっと人間を変身させる方向に進んじゃってます。
いや、コミケとかに集まってる人とはちょっと違うんですけどね。(10代に戻れるならやってみたいけどねw)

何に変身しようとしているかというと、この人です。
royal guard


誰やねんって感じですか?そうですか、そうですよね。
SWの超マイナーキャラ、ロイヤルガードです。
実際どこに出て来るのか私も気付いてませんでしたよw
出番少ないし、たまに出て来てもすぐやられちゃったりしてヘタレキャラ扱いなんですけど、パルパティーン直属の生え抜き部隊っていう設定なんですよ。
アメコミでは活躍してるんだから役立たずって言うな〜(>д<)

まずはフィギュアを買ったさ。先住人のベイダーさんと並べられるのさ。ひゅーかっこいー!
RGfig.jpg



スター・ウォーズ ARTFX+ ロイヤル・ガード 2パック (1/10スケール PVC塗装済み簡易組立キット)


長くなりそうだから説明を読みたい方は続きをポチッとしてね☆
(あ、でもちょっといいこと書いてあるから読んでね)

応援してね☆
ブログランキング 続きを読む
page top
SDカード
更新をサボっていた理由のひとつに、犬にSDカードをかじられて使えなくなったっていうのがあります(´д`;)

さっさと買えば良かったんですけど、色々あり過ぎてなかなか決められなかったんですよね。安かろう悪かろうじゃ嫌だけど、同じ品質なら安い方がいいし。

ネットで色々調べてみたら、通称「白芝」と呼ばれる海外パッケージの東芝の白いカードが安くて高性能らしいとのことで、アマゾンでポチッてみました。

東芝 SDHC 8GB Class10 海外パッケージ品
B003GRJK6O


これも若干当たり外れがあって、SDHC Memory cardっていう文字が黒いとハズレらしいのですが(生産国が違うらしいです)、私が買ったものは青文字でした。

そんなに高解像度の写真を撮ったり連写したりとかしないのでメリットが分かるかどうかは微妙なところですが、送料込みでこの値段なら、普通に使えれば十分だし、当たったらしいという満足感でちょっとウキウキしている単純な私です。

またいっぱい写真撮るぞ〜
応援してね☆
ブログランキング
© Lovely One☆. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
